珊瑚のピアスを分解し 妻にバレた | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

海に行くとき必ず持っていくものは?

 

漁業に出る時は 必ずコパトーンを持っていく

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

珊瑚の想い出と言うか逸話は一つある
 
金属アレルギーになり 安上がりな女になった妻の珊瑚のピアスを分解し(大昔ハワイで買ったピアスだ)
w800のキーに埋め込んだ
 
 
ついでに 宝石箱から結婚指輪を盗みだし キーホルダーに装着した 
どうせ金属アレルギーで もう日の目を見る事は無くなったモノ達だからな~
 
それに 愛する人の持ち物を身に付けるのは 峠を責める男の心意気だ~
と なんだか「バリバリ伝説」の主人公「巨摩郡」みたいで
カッコいい
 
そのキーホルダーを妻に見つかった
そのピアスは大事なのよ~
わ~ 結婚指輪も・・・
とうとうやってしまったわね~ あなた~
 
と凄まれて オレは怪談「雪おんな」の 名セリフ
「あなた、とうとう話してしまったのね。あれほど、約束したのに~」 を思い出し少し怖かった