今年のクリスマス誰とすごす?  そりゃ~○○だ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

今年のクリスマス誰とすごす?

 

今年も妻と二人っきりのXmasだ~

 

 

妻とは定年を機に お互いのプレゼントは

もう無しにしようや~と 約束したけれど

何か送らなければ気が済まない と言うか1年のけじめがつかない気がして 約束を毎年破ている ただ高価なものは止めにした

今年は少し長くて大きなお尻を隠せる カーディガンにした

 

ネットで見た時は良い色だったのに

少しババくさい色かな~ 

 

25日に ランチの約束をしている次女夫婦には 子犬の散歩用に暖かいネックウォーマー―を用意した

 

義叔母に用意した綺麗なピンク色のパジャマも 今日送ろうかな~ 義叔母は驚くかな?

あの世の叔父さんも ワクワクするようなデザインと色だからな~

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る