今日は洋服記念日 まだエアロ立するぜ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今一番のお気に入りの服は 誕生日?Xmas?だったかな~

妻が買ってくれた

 

木村拓哉主演のドラマで 彼が着ていたメーカーの革ジャンだ

 

 

妻はそのドラマを 娘達とキャーキャー言いながら見ていたのだろう それで お~~そうだ コレを買ってやろう と言う事になったのかな? 

頂いてからもう25年は経つ エアロレザーハイウェイマンだ 

 

まだ「エアロ立ち」するぜ~の画像

タイトルの「まだエアロ立ち」って そこはかとなくHな雰囲気であるが エアロマニアの間では有名な現象で 脱いでもシャッキっと立つのである

 

長い間クローゼットの奧に有ったが 7年前にW800を買ってから 良く着るようになった 

 

重くて固くてアルミで出来たような革ジャンだから 最近は加齢のせいだろう 肩甲骨の動きが鈍くなり脱着に時間を要するのが 難点である