クルクル回ってランチタイム | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

昼前妻に 今日はバイクランチじゃ〜と言って バイクに乗って出た

お隣の街呉市まで走り食事をして帰る

往復約100kmのプチツーリングである


いつもこの橋を渡る時 目が回りそうになる

一万円もしないアクションカメラは

音も画質も悪いな〜


クルクル回って島に渡り 今度は新しい橋に向かう

その橋のたもとにお店がある


音戸町と言えば ちりめんが名産だ

だからこのお店は ちりめんソフトに ちりめんペペロンチーノ.ちりめん丼とちりめんづくしである

今日はちりめん丼を頂いた


ちりめん丼を食べ 太陽を浴びて走ったからオレのカラダはビタミンDとカルシウムで満タンだ

だから痛めた膝が良くなるかもな〜ウインク