自然と家に溜まっていくもの 妻が読む中国新聞 | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

自然と家に溜まっていくもの

 

 

妻が老眼鏡を掛け 隅から隅まで読んでいる

紙で出来た新聞紙

中国新聞が自然と家に溜まってくる

 

紙の新聞なんてエコじゃ~ない 

アマゾンの環境破壊にも関係しているからな 

地球で行われる光合成の3/1は熱帯じゃ~

電子版にしろよ と言っても

 

新聞はね 紙のじゃ~ないと嫌なのよ

広告もあるしね

と言って 全く取り合ってもらえない

少し口惜しいので

 

新聞は上から読んでも 下から読んでも

「しんぶんし」じゃ~と 言ってやった

 

他の投稿ネタを確認する