今日のおみくじは 大吉じゃ~ | 古希ライダーV3

古希ライダーV3

2輪車歴52年の古希ライダー でもバイクに乘れば心は17歳
アラ古希ジジイが 日々の出来事を発信します
皆様からのいいね!!と 暖かいコメントをお待ちしています

大吉頭が冴えて何でもできる

 

 

凄い人が見にくるかもって

妻に見られるんじゃ~ないだろうなガーン

 

 調子が良いうちにブログ更新すべし と有るから

 更新しましたよ~ で 御利益の件ですが

 速攻で右肩の痛みを無くし 

 バイクに乗れるように手配をお願いします

 

 

そう言えば 初詣で買ったおみくじも大吉だったな~

と 初詣の画像が入ったフォルダを確認したら

 

仕事や趣味に集中し体調不良に と書いて有る

趣味のバイクで右腕の腱が切れたから けっこう当たっているじゃ~ないかと恐れ戦いたびっくり

 

 上腕二頭筋の筋が切れたら 本当に痛いわ~ 歯磨きしてたら 激痛で歯ブラシが落ちるからな~

アメブロ神様 宜しくお願いします

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる