試しに物レポしてみようと思ったら、先輩ブロガーイスコちゃん風に脳内変換されるRです笑

まだピック?はできないみたいなので、写真だけで。
→できるようになったみたいなので追記〜



ユニフレーム、ダッチトート10インチ、カーキグリーン


ダッチ買ってもいないのに笑


なんでかっていうと、キャンプ用に新しく買ったティファールセットを入れるため。




前々回のキャンプでやらかしまして…

晩ご飯の予定は塩鍋と冷凍炒飯だったのに…

鍋とフライパン忘れるっていう!!

詳しくはイスコちゃんブログで笑↓


色々物色した結果のダッチトートだったわけだけど、届いてみたら…


ちっちゃ!マンガ単行本の2倍ちょいって!!


入れたいのは
・26センチフライパン
・26センチウォックパン?
・18センチソース鍋
・15センチソース鍋
・各サイズふたで計3枚
・取手×2

→うろ覚えで書いたら鍋のサイズ違った笑


え?入らなくない?やらかした??


と思ったら、

すっぽり収まった!


横から見てもすっぽり。



これで次から大丈夫!!なはず…

まるっと忘れなければ笑い泣き