うちのへっぽこ菜園(プランター)でとれた
甘長とうがらしです。
ずっとほったらかしにしてまして、
一部赤くなりました 笑
見た目、鷹の爪?みたいな感じ。
鷹の爪みたいに辛いのかな?
どうなんだろう?


さっそく小大豆もやしと炒めてみました。
味付けは白だし、鶏ガラスープの素、ごま油、塩コショウで。
おそるおそる食べてみます。
ムム全然辛くなーいっ(*´∀`)♪
むしろ甘味さえ感じますね。
完熟してたんだね!
へっぽこ菜園にも秋の気配。
甘長とうがらしも終わりです😌



新聞紙を利用したエコバックです。
宣伝用部分の新聞を、
ずっと取っておいたので、
また作ってみたくなり、
すき間時間にちゃちゃっと爆笑
新聞ですがブランド力の効果で、
オサレにへーんしーんラブラブキラキラ
(持ち手には画用紙を使用しました)
このバック作り無心になれるわぁ😆

*作り方気になるかたは、

こちらの記事をご覧くださいね。



では今日はこのへんで。

またねハリネズミクローバーハリネズミ