こんばんは。
元Yahoo!ブロガーのうじゅです。
アメブロに移って来てからは、溜め込むことなく更新できています!
あと、どれくらい持つのかは謎ですが...(^-^;
本日は雪が結構降りましたね~
こんな中でも遠征に行ってる方々もいて、尊敬します!
本日は「麺屋とがし」へ参りました。
向かう途中は雪道で、ガッタガッタしますね(笑)
店内も雪の影響もあってか、それほど混んではいません。
寒いので、温まる為にこちらを。
肉増旨辛豚そば 特盛 中辛 ニンニク少なめ
盛りが凄いです。
肉がどどんと!
いい眺めです。
久しぶりに特盛なんですが、これを見て食べれるか不安に。。。
でも、臆することなく食べ進めます!
柔らかいチャーシューは、食べごたえ抜群!後半まで残すとキツくなるので、早い段階で食べていきます!
麺は太麺。固すぎず、柔らかすきずといった感じでしょうか。麺を持ち上げるのに、後半、手が疲れましたw
スープは中辛ですが、自分でも美味しく食べれるレベルです。激辛も出来るらしいですが、想像しただけで怖いです。 ((((;´・ω・`)))
特盛にした影響か、若干薄めな感じです。
なんとか美味しく完食です。
今はやはり、ノーマルな豚そばよりこちらの方が人気でしょうかね。
辛さ+熱さで汗が出てきますね。
ボリューム満点で、かなり満足感はあります。
そろそろ次の限定麺が待ち遠しいです。
ご馳走さまでした。
Android携帯からの投稿






