2015年7月度歩数集計 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

115,403歩、3,723歩/日。
本来なら8月度分もすぐに書くべきだが集計できていない。トラブル発生中なのだ。
新スマホに機種変更してスタミナモードを試したら歩数をカウントしなくなった。
スタミナモードの条件を緩和してみたが変わらず、もういいやと活動量計を購入してみた。
まぁ、それは9月度分から反映の予定だから、8月度には関係無いわけだが。
ともあれ、相変わらず足が痛いのなんのと言う事情と出歩くのが億劫という精神的な問題でなかなかはかが行かない。
Ingressという動機でちょっと出歩いたりしているが、歩くよりバスに乗ったりした方が効果が出るという有様。自転車が一番いいのだが天候が不順だと厳しいし、手抜きして危険運転になりがちなので微妙。自転車にスマホ装着出来るようにすればいいのかも知れないが、それはそれで微妙な気がする。
ともあれ、今回がこれまで同様の測定での信頼すべき最後の集計となる。
8月度は0歩が続出しているので、悲惨な予定w
ミトコンドリアを増やすと良いとガッテンで言ってたので、ちょっと頑張るかも。頑張れない可能性が高いが。
お~、ぎょうにんべんぎょうにんべんみとこんどり~あ~!!