2015年4月度歩数集計 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

いつもタイトルの文字の順番どうだったか覚えてないまま勢いで書いている。
多分並べるとぐちゃぐちゃなんだろうなぁ。
ともあれ、116,478歩/月、3,883歩/日。
足が痛い足が痛いと泣き言を言いつつ何とか平均で3,000歩は越えている。
足りないのは足りないがよく頑張っていると主張しておこう。
しかし、一歩も外出し無い日がちらほらあるのが課題。
逆に、良くこれだけ外出しているものだと言えなくもないかも。
明らかに外出していないのが五日。300歩に満たない。
連休に突入してしまったのでアレ(どれ?)だが予約無しで行ける整形外科にかかり始めた。
右足痛み問題が解決してくれれば有難いのだが。
まずは連休明けを待つしか無い。明けたらまた行ってみよう。一部の痛みはもーらすてーぷではおさまらないんですけれど、と。
一度そう言う趣旨で行ったけれど話の流れでするっとスルーされて帰ってきてしまった(笑)。
メモを用意していくべきかな。
そんなことを考えております。