似顔絵を描いてもらった一行は
有名な明洞餃子を食べに!!🥟

📍 ソウル特別市 中区 明洞2街 25-2

韓国語:서울특별시 중구 명동2가 25-2


ミシュランを2017年から毎年獲得!!目がハート

これは期待が高まるニコニコキラキラ


が、しかし..

まさかのラストオーダーが20:30までで

このときすでに21:10。。

間に合わなくてガッカリしてる桃さん。。

それを受け止めるヒデ。。


明洞餃子を探してる間、

よっちゃんはお友達へのお土産を

買いにオリーブヤングに指差し


どこにいるかわかりますか?看板持ち

〜よっちゃんを探せ〜


はてはて、明洞餃子に行くことができず

途方にくれる一行は、別のお店に行くことにダッシュ


桃ニキが高評価のお店を探してくれて

徒歩5分くらいのお店に移動ダッシュ


だが、ここのお店、

なにか様子がおかしい。。

評価が高いのに店内は閑散としており、

よく見ると従業員だけが賄いを食べてるw


なぜだ。。

なんで評価は高いのにこんな状態なんだ。。


そして判明したのが、

レビューの高いはお店隣でしたニコニコ

おおおおおおい!!!おっちょこちょいかっ!!!!!

失礼しました取り乱しました。


真実はいつもひとつ。

高評価のお店もひとつ。

閑散としてるお店が目的地じゃなくてよかった

と思ったのですが、

隣のお店閉まってますやん

うぉおおおおいいい!!どうなってんねん!!

失礼しました感情が昂りました。


結構頑張って探したのに。。泣き笑い


そんな中でも前回のチムジルバンの話で

みんなを笑わせてくれるクロさん看板持ち


ここから移動し、

美味しい韓国料理屋さんを探しにダッシュ


そして見つけたのが美味しそうな

サムギョプサル屋さん!🥩


店員さんもいい人そうで、

いざ入ろうと思ったところ

食べ放題しかなくて断念泣き笑い

我々はさっきご飯食べたばっかりで

お腹はいっぱい泣き笑い


なので食べ放題ではないお店を探しに、、


すると桃さんがなんとも

いい雰囲気のお店を発見キラキラ拍手

お店の前に水槽があって、

新鮮な魚や貝が出てきそうな雰囲気キラキラ拍手


先に桃さんとヒデに入っててもらい、
後ろを歩いていたらクロさんよっこさんを
案内すべく、入口で待機予防

ただ、なかなか来ないので

Google mapでお店の位置を

知らせてあげることに予防📍




あっれ..

ここのお店

めちゃくちゃ

評価が低いw


Google mapで逆に見つけるのが難しい

評価1.2を獲得しているお店だったので

桃さんとヒデを呼びすぐにお店を出ましたw


 レビュー一部抜粋



途方に暮れる我ら。。

もうご飯屋さんないんじゃないか。。


そんなことを思いながら

マッサージ屋さんを予約にっこりキラキラ

自由だなあああ

って思った方、その通りでございます。

ただここから運が向いてきます看板持ち


綺麗で美味しそうな

サムギョプサル屋さんを見つけ入店ダッシュ指差し


チュクミタコ


ビビンバおにぎり


とてもとても美味しかったチヂミキラキラニコニコ


この他にも冷麺とか色々食べたけど

写真を撮り忘れてましたちょっと不満知らんぷり


お腹がいっぱいになり、

さっき予約したマッサージ屋さんに移動ダッシュ

メニューはこんな感じ指差し

左下のティファニHOTイベントをオーダーキメてる

脚以外にも肩とかもマッサージしてくれました知らんぷり


足湯女子指差し


男も足湯指差し

ヒデなんでこんな顔してるのw


マッサージを終えて日本語が上手い

46歳に見えない陽キャ運転手さんの

新車のヒュンダイに乗り帰宅リムジン後ろリムジン前


1日目から色々とハプニングが続いたけど

楽しい1日になりまたキラキラ泣き笑い


だいぶ長くなりましたが最後まで

お読みいただきありがとうございましたくま


翌日につづく..