ホテルに荷物を置いてさあ出発びっくりマーク
この時すでに15:55..!!!
金浦空港に到着したのは11:50だったので、
自由に動けるまで4時間も時間がかかっていた
泣き笑いひゃー


移動してる途中にパラソルがあって、

税金で作られてるらしい!

こういうのが夏場あると助かるよね指差し

プロジェクションマッピングに

18億円も費用がかかってる東京都とは..


夏晴れって感じで歩いてるだけで気持ちいい看板持ち


韓国版ループを発見

そういえばヒデにループをおすすめしたら、

「便利すぎてめっちゃ乗ってる」

って言ってた指差し


ループの招待コード乗せておきます指差し

----------------------------------------------

電動キックボード/シェアサイクル「LUUP」

はじめてのライドが30分無料に🛴💨

招待コード【RF3A3KZF】

👇アプリをダウンロードしてはじめよう👇

https://luup.onelink.me/Myjb/share

----------------------------------------------


韓国だとマッチョがモテる

って聞いたことがあるけど、

本当なのかな??知らんぷり

ここまでのマッチョはみんなどう??


とそんなこんなで10分くらい歩いて

オダリチブに到着!

📍 ソウル特別市 江南区 駅三洞 668-20, 2F

韓国語:서울특별시 강남구 역삼동 668-20, 2F

*Naver mapで検索する際は、韓国語がおすすめ!


そして早速乾杯キラキラ生ビール

このクロさんがめっちゃビールのポスター

みたいにいい感じに撮れたキラキラ予防


まっこりがこんなに大きいので

複数人で頼むのがおすすめ!指差し


これ、最初に出てくる小皿たち

量が多くてこれだけで

お腹いっぱいになってしまう泣き笑い


そして来ました

カンジャンケジャンびっくりマーク

カンジャンケジャンが好きな人は

是非ここのカンジャンケジャンも

食べてみてほしいです!かに座


そしてユッケもめちゃくちゃ美味しかった。。


チャプチェも美味しかった。。


韓国海苔をまとめて食べる人初めて見た。。

よっちゃんが若干引いてる..w


そんなこんなで大満足なオダリチブでしたキラキラ看板持ち



つづく..