名古屋 | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は名古屋3件回ったわけなんですがどこのステージも満席状態で物凄い感激しました。
{0039A732-EFA2-47BE-8DB3-440F8C73B4B9:01}

でかいギンガ!!

{A2914895-35D0-4CCC-B6E9-F0585D33FF64:01}

{3C48AA92-3957-4264-91B1-F503B82BBE3C:01}

日本モンキーパークのギンガワールドでメッチャ遊んだわ!!
{ECC8CD38-6C46-4585-95F5-455122063E70:01}

そして毎回劇場ごとに素晴らしいおもてなし。
本当にありがとうございました。

また昨日の東京の舞台挨拶から今日の名古屋3箇所まで全て来てくれていた方もいて本当に感謝しています。
ギンガSを好きでいてくれて本当にありがとう!!
また来週の京都、大阪も是非来てください!!
昨日今日とみんなに会えて本当に嬉しかったし、最後のハイタッチ会でも声をかけてくれる方が沢山いて改めてヒーローにはイベントは必要不可欠な存在なんだと再確認しました。
ウルトラファイトビクトリーも気付いたらすぐに放送するでしょう(^-^)
楽しみに待っててねヽ(*^∇^*)ノ