東京Thank you! | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から遂に劇場版ギンガS始まりました!!
{9536BAAE-7102-47FE-8FFB-F47DD87AC954:01}


昨日は舞台挨拶で東京3箇所回らせていただきました。
参加してくれた方朝早くから本当にありがとうございました(^.^)

撮影してからようやくって感じはあるけど何だか始まると何事もあっという間だから寂しい気持ちになりますね。

こうやってみんなでなかなか会えないと思うと…(>_<)

ま、必ずプライベートでも集まるのでその辺は寂しくないけどまたみんなで撮影出来ないと思うと…ねぇ

でもここがスタートで杉浦さんのようにみんながビックスターになっていけばもしかしたらリメイクとかになるかもしれないから今後もまだ博品館、ウルトラファイトビクトリーあるし頑張るぜ!!
{FD83F4FE-21A9-4D5B-89E0-33792583DB4A:01}

Happy Birthdayサプライズも昨日はありました!
{C68F365F-91A4-4F37-B372-8549E0748C49:01}

{9E46D96E-3855-4FD3-8A0E-E17F0A1DF409:01}

写真集にケーキ昨日は本当にThe イベントって感じの1日でした。
{85F78BA2-9DD2-49A4-8017-E7A345B315A2:01}

そしてそして滝さんは他の現場だけどヒカル、ムサシ、ショウは只今名古屋に来ております!!

{00F45A18-3CC6-4AC8-8A29-C79DDEF00137:01}
{01C4DAB9-C4FC-4E77-80BC-7CF0D6B082FE:01}

怪しいからって太陽くんがとってくれました。
うん、俺だけ怪しいwww

{3DB913FC-AF8A-4496-AC48-15A4FFEF40BE:01}

んで、タッキーとバイバイして我々は黒豚しゃぶしゃぶを食べに…
{96974FFB-4956-48F8-A6E4-7C5DCC0D1F96:01}

{459E2D39-420C-4F1A-A8DA-A25DC23BDB94:01}

美味かったなー!
今日は愛知3箇所回ります!
まずはモンキーパーク行くぜ!


{400B6AAF-2500-4BDC-844D-38138B87DA70:01}