おはようございます! | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!
ウルトラマンの撮影も残り僅かとなってまいりました…(>_<)
今日ほとんどがオールアップしてしまいます
なんだか物凄い寂しいですが、この別れを『終わりは始まり』と捉えポジティブに残りの撮影も最高に楽しんでいきたいと思います!

廃工場の天井から差す光が物凄い良かったのでキャストの子にパシャりしてもらいました!

こういう場所って都内にはなかなかないので凄い新鮮な気持ちでした(*^◯^*)
他にも撮影の空き時間ジオラマで遊んだりこの現場は本当に仲が皆良いなって改めて感じましたヽ(*^∇^*)ノ

そしてわたくしのプライベートですが、最近撮影後に友人と大好きなPizza屋さんに行きました!!
Pizzaが大の好物のわたくしここのお店は以前からの行きつけで友人の誕生日会をやったりもたまにしています!



どこかPizzaが美味しいところ知っている人いたら教えてくださーい!?

今日もかなり暑いですがラストスパート
頑張ります!!


写真はショウの真夏の筋トレショット!

夏だし何か思いっきり汗かけるスポーツやりたいですねー
久しぶりに皆でサッカーとか野球とか球技を学生時代みたいにやりたいな~(*^^*)