暑い… | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

今日も朝からウルトラマンの撮影をしておりますヽ(*^∇^*)ノ





今、畳の部屋でゴロゴロしながらブログ打ってるんですが最高ですね!

しかもエアコンがきいていて涼しいし…

The Summerって感じです(^O^)/



今年の夏は何しようか…?



安定の海、プール、BBQ、花火大会はやっぱりはずせないですね!

あと今年こそサバゲーをやりたい!



って事で今はもっぱら次世代電動ガンが欲しいです!!

元々メタルギアやコールオブデューティーを

キッカケに銃が好きになって前から家に武器庫みたいのを作りたかったので色々買い集めて部屋に飾りたいなぁ



って言いながら最近ずっとスニーカー集めにハマってしまい今年の夏は洋服よりスニーカーを買いまくってますΣ( ̄ロ ̄;)



最近はAirMaxWhiteを買いました!!





今年はWhiteが流行ってるしWhiteって清潔感あるしなんでも合うし今年一押しカラーです



ってな感じでまた夏なんかやったらUpしまーす(*^◯^*)