昨日は、胡麻を1時間、無駄にすり続けた後…


「豚カツは、小麦粉・卵・パン粉~キラキラ」と歌いながらの作業後、


小麦粉でなく片栗粉を付けてしまっていたことに気付いたの泣


あんなにご機嫌に歌ってたのに…私ってバカ○| ̄|_



小麦粉と片栗粉間違える事件といえば!!!

高校生の頃、すいとんを小麦粉でなく片栗粉で作っちゃたことがあった・・・・


そしたら、カエルの卵みたいなウニュウニュのスープが出来上がって、気持ち悪かった思い出がよみがえったよ㊦㊦( ̄^ ̄


あの二の舞になったらどうしようかと、揚げるのが不安でたまらなかったけれど…結果は問題なく出来上がったから良かったWハート


2週間前は、パスタを塩でなく砂糖で茹でちゃって超甘かったし㊦㊦( ̄^ ̄

(文句を言わず食べてくれた彼に感謝♡)


私、得意なのは料理くらいしかないのに…最近どうしちゃったのかな汗2


なんだかよく分からないスランプかもだから、気をつけよう~ハート

とあえず今日は、料理作らなくていいから休憩しよう音符


日曜日にローカルのお友達が来るから、その時は料理失敗しないように頑張らなくっちゃ!!!!