この国では、イスラム教・ヒンドゥー教・仏教・キリスト教に関わるお祝いの日は祝日なので、クリスマスは祝日でしたLOVE


そしてなんと、日本の銀座と言われる大通りが歩行者天国になり、キリストに扮した人たちのパレードがあったりと、ディズニーランドのパレード状態になります心心


すごく楽しいのに、日本語媒体でパレードのお知らせがなかったからか、日本人は皆無キラキラ

サリーを着た人に囲まれて、海外旅行気分でした好



あと、彼サンタも素敵なことをしてくれたハート


朝起きたら、ベッド一面に、大量の小さなサンタさん&小さなクリスマスボックスが飾ってあったのなっ・・・なんと!ハート

私を起こさないために、真っ暗闇の中で飾りつけしてくれたらしく…その姿を見たかったなハート


そしてプレゼントは、ウエディングドレス&靴ハート


来月のハネムーンでウェディングフォトを撮るから、彼がドレスも靴もデザインしてくれたの花


今回のドレスは、ピンク色でフロントが超ミニ丈でバックが超ロング&フワフワ音符


胸の部分には、大きな大きなダイヤモンド音符

あまりの大きさに本物じゃないと思ったけど、鑑定書付だから本物だとわかったハート


靴の色はピンクブラウンで、23センチヒール音符

ヒール部分に、小さなダイヤモンドが散りばめられてるのハート


クリスマスにいくらかけるのやら…少々唖然としたけれど、

私からのプレゼントが90セントのクリスマス限定「クリスマスツリーマシュマロ」だから、帳尻があったってことにしておこう桜


マシュマロ…めちゃくちゃ体に悪そうな緑色してるから、食べるのいやだろなゾゾゾ