弟への誕生日プレゼントを選びにいき…自分の物だけ買って帰ってきちゃったあせるあせるあせる
 
だってね、普段通らない道を歩いてたら…運命の靴に出会っちゃったのドキドキドキドキドキドキ
 
まめさんのブログ-201207051530000.jpg
 
私、ファッション用語に疎いから分からないんだけど…店員さん曰く、クロックス風なんだってニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
すっごく軽いし、かかとを踏んでも跡がつかない優れものドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
脱ぎ履きしやすいから、飛行機にも最適だよねニコニコ音符
 
前回彼と海辺に行ったときは、フェラガモの靴だったからザブザブできなかったけど…これなら出来るドキドキドキドキドキドキ
 
 
彼に会うまでは買ったこと秘密にしておいて…いきなり「ザブザブしよぉドキドキ」って誘ってみようかな音符音符音符
 
絶対喜んでくれるはずドキドキドキドキドキドキ