悩みに悩んだ婚約指輪ドキドキドキドキ
 
私の婚約指輪探しの条件キラキラ
・有名ブランド
・とにかくゴージャス
・年齢重ねても似合う品
 
彼の婚約指輪探しの条件キラキラ
・300万以内
 
 
2週間考えて、デザインは1番最初に一目惚れしたティファニーに決定ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてそしてキラキラキラキラ
サイズ直しと刻印がおわり、手元に戻ってきたぁぁあドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ジャンッキラキラキラキラキラキラ!!
 
まめさんのブログ-201203081905000.jpg
 
理想の婚約指輪ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
彼が、買ってくれたときに、
「一生に一度の大切なものだから、まめちゃんの一番好きなものを買えて良かったドキドキ
 
まめちゃん、ずっと笑顔で一緒にすごそうねドキドキドキドキドキドキ
 
これからも、今以上に幸せにしてあげるからねドキドキドキドキドキドキ
と彼がほっぺにchu-&ギュッとしてくれたことが嬉しかった思い出ドキドキドキドキドキドキ
 
幸せ幸せッドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとう-音符音符音符