駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
本文はここから

絶対に戻りません。

駅でって、家から30分かかるのよ。
戻ってたら間違いなく遅刻するわ!

あ、問題そこじゃない?


駅じゃなくても、最寄りのバス停でも戻りません。
家のドアを閉めた後は、ケータイごときじゃ戻りません。

仕事に使うものじゃないからね。
ケータイが1日くらいなくても死にゃしない。

最近使ってるの、もっぱらmixiのアプリだけだし。
ちょっと寂しい…。

だから、週1で忘れようとも、全然気にしな~い。


例外は、仕事じゃなくて、友人と遊びに行く時。
道に迷ったー!と言っては、ケータイで調べ、
遅れるー!と言ってはメールを打つ。

その時だけはお世話になるので、必ず持っていきます。



格闘技見るのが大好きな女です。


今日もTVで全日本女子柔道選手権大会に釘付けで見てました。

(忘れてたところをケータイのアラームに教えてもらって、

TVに向かって階段駆け上がった。)



塚田選手の9連覇すごいね!


決勝の大外刈り、きれいだったわ~!



世界選手権東京大会の78㎏超級は決勝の2人に決まったってね。


私が大好きな中村美里選手も代表になってるし、夏が楽しみ~。


しかも、中国のパンダさんトウブン選手、

昨年の世界選手権でドーピングで出場停止だってね。


ってことは、塚田選手の天敵がいないわけで・・・

78㎏超級は日本人同士の決勝も夢じゃない?


いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!

本文はここから


「あり」だよね?

「あり」って言ってくれないと困るわー。

だって、私が「いっぱい食べる女子」なんだもん!


運動部出身の弊害か、いまだに他の女子より食べる量が多いらしい。
女同士の飲み会の時は、大皿の残り物をさらうとかよくやってる。


いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?