いつの間にやらシーズンオフ | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

本日は午後から雨のこちらエリアにやり

午前中は曇天で、少し走りましたが。
桜も盛りはだいぶすぎましたねうーん

色とりどりな感じにはなってきました。

しかし、御多分に洩れず、こんな感じなので
ちょいとコース変更したりしますけど。


まだ日帰り圏内で営業してるところはあるんだけど、昨日は、車から滑走系のアレコレを降ろしました。
タイヤ交換は来週。
いつが滑り納めだったのか、自覚のないシーズンアウトでしたなぼけー
3月が滑り納めになったのは、ここしばらくは記憶にないかもえー?
片付けてしてて気が付いたけど、
今シーズン、購入して一度も使ってないものとか、
結構あるな真顔
おろすのは、もっと条件良くなってから、なんて思ってたら、ついに良くはならなかった…おーっ!



しかし食料品とかの買い出しと、ジョギングくらいしか外出の無い生活はいつまで続くかな?

それにしても、医療とかはもちろんですが
生活必需品の小売物流の皆さんとか、
感謝しかないですな!
ほんと、ありがとうございますおーっ!

ワタシは明日からも外出自粛で頑張りますか。

では。