Stay Home… | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

今週から在宅勤務なワタシにやり

ここ2、3日は、出かけて人と対面したのは、
近所のコンビニレジの方のみ真顔

その帰りの道すがら、道端にはタンポポ。
春だねえぶー


白馬エリアの盟主のスキー場とか、即座にクローズを決めましたね。さすがだなと思いましたおーっ!
そういうところには、来シーズンと言わず、グリーンシーズンにでも訪れたいですな!落ち着いたら、ですけどね。逆に、まだ営業しようなんてとこには、この先行きたくないですな。

ワタシのホームエリアのスキー場、ちょっと甘くて今週末までみたいです。まぁ、行きませんけどえー?

この時期まで滑るような都市部の人は、活動的で、社交的、三密の機会も多いだろうけど、本人は元気なので症状も出ないような人が多いのでは、とビビリなワタシは偏見で腰が引けますゲラゲラ
まぁ、ワタシは真逆だけどな!




ところでこちらのエリア、地方なんだけど赤丸急上昇的なホットスポットな感じアセアセ。こわー。
感染例の報道聞いてると、タクシーで10分程度乗り合わせただけとか、エレベーターでもうつる可能性があるなんて言うし。ま、こちらの一番のクラスタ発生は夜の、まー、そういうとこらしいけどしょんぼり


家でゴロゴロ仕事するのが、日本の、世界の窮地を救うというんだから、これほど楽な社会貢献はない気もするけど、実際、この生活も地味につらいぼけー。まだ2、3日なんだけど〜あせる


まだ先は長そうだな。
大変な人はたくさんいるし、
愚痴もほどほどに、耐えて行きましょう〜おーっ!

では。