やり残しラン | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、夜明け前から出発して、



いつもこの時期は遡っている川を下って行き、

こんなところにやって来ましたにやり

拡大ねー
そうです、ランニングの大会です真顔

今シーズンは、11月のいつものフルマラソン大会出れなかったので、ギリ参加できそうな大会探してエントリーしといたのですおーっ!

河川敷の10.55km周回コースを4周しますアセアセ
河側の舗装路を上流方向へ5.5km、
手前の舗装路を折り返して戻りますねー
この時期の河川敷、上流方向からかなり冷たく強い向かい風になることが多いのですアセアセ。実際風雪で一昨年は中止になったとかえー?
ちょっとびびっていましたが、今日は風も弱く、絶好の日和でしたゲラゲラ

しかし、結果は冴えませんでしたえー?

タイム的には昨シーズンのフルよりは良いのですけど、
ほぼ坂のないこのコースにこの気象条件ですから、
その辺は差し引いて、何より最後にヘタれたのが悔やまれますえー?

ま、今シーズンもフル完走できたことで良しとしようにやり


この大会、初なんですけど、参加料3千円と格安ですが、参加賞は

シンプルで使いやすそうなTシャツとうーん

なんと

葉、泥つきの巨大な大根真顔

河川敷なので沿道の応援もないし、大会というより、記録会、練習会的な雰囲気。
エイドは水だけ。しかも、ワタシのようなスローランナーの悲哀、終盤はその水さえ無くなるというアセアセ

でも、コース上の芝生エリアに自分用エイドや、テント基地とか設け放題ゲラゲラ

そういう情報も聞いてたので、ボトルホルダー携帯や自分エイドで事なきは得ましたが、なかなか面食らうこともある大会でしたぶー
この時期じゃなければリピしても良いんだけど(笑)。


さて、誰に言われたわけでもないが、宿題というか、追試というか、終わったし、雪山はホームもやっとお隣との往来もできるようになったらしいので、いよいよ切り替えますかねゲラゲラ

しかし、故障してたところまた今回痛めたようで、
ちょっと様子見かな?

ま、明日からまた頑張りましょう〜にやり

では。





備忘録的参考データ