やっとシーズンイン | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

雪の遅いこの冬、
滑ることなく年を越してしまいましたが、
年始休暇も最終日にやっと出向いてきましたにやり
既に3周くらい遅れてる感じですね(^^;;

昨夜は降雪が多少あったようで、
山間部は木々も白くなってましたうーん
遅いこともあって路面はどうってことない。

到着は既に10時頃。やっぱ車も少ないね。
一応ゲレンデは白いけど、


天然雪では全然足りないな〜えー?

降雪機がフル回転で
なんとかメインコースは確保されて、
クワッドも二本動いてたので、
リフト待ちはほぼ無し。
ま、ゲレンデはそこそこ混雑感ありしょんぼり
警戒して、かなりのコース脇で止まってたのだけど
今年も初滑りで初心者らしき?ボーダーさんに
2度も突っ込まれた(^^;;

モーグルコースなんていつになるのかな?


今日は足慣らしだけで昼過ぎには撤収にやり

このエリアは関係者には厳しい年末年始でしたね。
さすが、お隣はそれでも駐車場はほぼ埋まってる真顔
リフト待ちはえらいことになってたのでは?




短い時間でしたが、初滑りの感触としては、
今シーズンも上達は厳しいな〜、って感じおーっ!



とは言え。とりあえず、シーズンインしましたので、
ボチボチと頑張りますかねにやり

最後になりましたが、本年もよろしくですゲラゲラ

では。