育ちあう | 桜井ういよオフィシャルブログ*ordinary days*

育ちあう

先日、ナレーション収録に行かせていただいたJ:COM高槻さん



その特番の放送日が情報解禁になりました。

初回放送6/1(土)21:00〜以外にもリピート放送があります。


──────────────────

6/1(土)、6/22(日)21:00〜
6/9(日)、6/30(日)7:00〜
J:COM高槻&北大阪にて
学校法人今村学園 創立90周年記念特別番組
育ちあう
────────────
四季折々の行事、子どもたちの成長…こどもえんの1年間に密着したドキュメンタリー番組です。

こどもたちがめちゃくちゃかわいくて収録の際にVTRを拝見するのは癒しの時間でした。

こどもたちと大人たちとが「育ちあう」って素敵なタイトルですね。


とても限られた地域になってしまうのですが、もしお住まいの地域が該当しましたらご覧いただけますと幸いです。



録音J:COM高槻さんのスタジオセットの中でした。


ちなみにJR高槻駅前には、高槻市のマスコットキャラクターはにたんがいるんですよ。



かわゆい❤︎
いつか共演できるといいなぁ。