海外のクレカでもアマゾンから任天堂のプリペイドを買えます | 微事ログ・オルタナティブ

微事ログ・オルタナティブ

ラスベガスに住むプログラマー、パスカルの日常

 

ニンテンドープリペイド番号 5000円


以前はできなかったと思うのですが、ニンテンドー・プリペイドがいつの間にかアマゾンで買えるようになっていました。


エラーコード 9001-2470
これまではニンテンドーショップから直接日本のカードで購入できていたのですが、ニンテンドーショップが3Dセキュアに対応してから買えなくなってしまいました。


日本のクレカで買おうとすると…。


3Dセキュアに対応しているものの、なぜかエラーが出てしまい、クレジットカード会社に問い合わせてロックを解除してもらっても買えないカード。

スマホアプリでワンタイムパスワードを受け取らないといけないのに、国外からではスマホアプリの認証ができないカード。

そもそも3Dセキュアに対応していないカード。

私の手持ちの日本のカードは全滅でした。

Play Asiaでプリペイドを買えますが、凄い高い手数料を取られます。


アマゾンで検索してみたら、普通にニンテンドープリペイドが売られていました。これならアメリカのカードで買えます。アマゾンだと手数料はゼロでした。