トイザらスのブラックフライデーはフライングオープン | 微事ログ・オルタナティブ

微事ログ・オルタナティブ

ラスベガスに住むプログラマー、パスカルの日常

サンクスギビング恒例の激安セール、ブラックフライデー。様々なお店が深夜早朝からオープンし、大勢の人が掘り出し物を狙って並びます。

朝5~6時オープンなのが普通なのですが、トイザらスは前日の夜10時にフライングオープンということなので、子供たちのクリスマスプレゼントでも買おうと出撃。でも本気で並ぶつもりはなく、オープン時間にダラダラと行ってきました。

Img_0534

そうしたら店の前には凄い行列。想像を超えた人数です。結局店に入ることができたのは2時間半後の深夜0時半。軽い気持ちで行ったのに完全に巻き込まれてしまいました。気温は摂氏0度前後ですっかり凍えました。これなら10時より2時間前の8時頃に来たほうがよかったかも。

Img_0538

それにしてもみんな買いすぎ。カートに山積みです。カートは奪い合いで、カートをゲットしてくると仲間が歓声を上げています。

買い物を終えたあとに、翌朝行ってみるつもりだったBestBuyへ行ってみると、テントが並んでいました。こりゃ出撃するだけ無駄そうな予感。明日はおとなしく家で寝てます。