rePtiLe -6ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear


ソース元:亀田大毅がTOSHIとリングでコラボ(デイリー)


人様のブログにコメしたりペタしたりしましたが…。

オラぁ驚いた!!!

パソコン画面の前で「ぶっ!」って言いましたヨ…。

うひゃあー怖いよー/(^o^)\

世界戦?え?生放送?


国歌斉唱は純粋に楽しみなんですよ。
私何だかんだ言ってますが、TOSHIの声好きだし。
TOSHIの美しい声沢山の人に聴いてもらいたいし。


問題は…。

試合後には、TOSHIのミニライブがリング上で計画されており
試合後には、TOSHIのミニライブがリング上で計画されており
試合後には、TOSHIのミニライブがリング上で計画されており


えぇ…!?
何ソレ…( ̄Д ̄;)

何?何?一体どのカテゴリーのTOSHIさんなの?!
記事は「X JAPANとの異色コラボ」とか言ってるけど、絶対Xの曲は歌わないでしょ(汗)
…ソロ…でしょ…?

え…えぇー……………ま、まぁ……曲にもよるかな…。

MASAYA氏作詞作曲のエセロックだけは勘弁して欲しいけど…。
やるだろうな…(汗)

ていうか、癒し系が格闘技系のイベントに出るのってどうなん?
矛盾感じないのか!?

…解らん…。

コレにはHEATHも出るんか?
デイリーの記事には一緒におるけど…。

でもさぁ…ヴォーカルとベースで何が出来んのさ(汗)
あ、サポート呼べば良いのか?

謎のお仕事だな…。



メールが来た。

「おい!サンエーにTOSHIが来るぞ!」

という内容だったので
もう知ってるって事とその日は就職試験がある旨を送った。


そしたら

「X跳び練習する~ニコニコ

みたいな返信が来たので

「ウゼーからやめろ」

という内容をオブラート5枚重ねくらいにして送った。


はてさて…。





I'm standing on the edge
瀬戸際に立つ

And coming to my senses from a reverie
幻想から知覚が戻ってくる

Never thought I would,
考えもしなかった それをすることになるなど

Never thought I'd need to say good-by,
考えもしなかった さよならを言わなければならなくなるなど

I bid you farewell
貴方へ惜別の情を奏す

My voiceless words are swaying the frame
声無き言葉が炎に揺れる


I can't live without,
生きられない

I can't live without,
生きられない

I can't live without you, here in the dark
貴方無しでは生きられない…この暗闇の中で

I whisper your name over again
幾度も貴方の名前を囁く

Give me the strength to seize the light,
光を捉える勇気を下さい

If I should find the way
道を見付けるべきならば


I saw a dream you were flying in the sky
夢の中、貴方は空を舞う

Without a fear
畏れも無く

Never touched the ground
地に触れる事も無く

But never came to my side
けれど貴方は私の元へは来ない

I tried so hard to reach out for your hand
貴方の手を掴もうと必死に差し伸ばしたら

The ruthless wind kept your soul away
無情な風が貴方の魂を遠ざけたのだ


I can't live without,
生きられない

I can't give without,
与えられない

I can't breathe without you, here in the world
貴方無しでいられない…この世界で

Do you feel the rain?
雨を感じますか

You said love takes no pain
貴方は言った 愛は痛みを伴わぬと

With or without the sun
太陽があろうと無かろうと

The lurid sky is still tearing me apart
紅に染まった空が孤独な私を未だに掻き乱させる


Will she let freedom reign over the pain
女神は痛みを超え自由で支配させるのか

Give me the strength to believe the words
その言葉を信じる力を下さい

that love will find a way
「愛が道を見出す」という事を

I can't live without,
生きられない

I can't give without you, here in the world
貴方無しで生きられない…この世界で

Do you feel the rain over the pain?
痛みの上から降り注ぐ雨を感じますか

Give me the strength to believe the words
その言葉を信じる力を下さい

that love will find a way
「愛が道を見出す」という事を


With or without the sun
太陽があろうと無かろうと

I'll be but I won't say good-by
私は生きるだろう けれど貴方にさよならは言わない

Cause I...
何故なら

I know I'll be with you...
知っているから 貴方が傍にいる事を…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この曲はYOSHIKIが9.11同時多発テロを受けつくった曲だという。

悲しみに暮れた人々がその後、愛国心の渦に飲み込まれ戦争を始めていくのを私達は知っている。

異邦人がその中で何を思い、何を感じ取ったのだろう。

大切な人の命が奪われる
傷は癒えるのか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和訳について

毎度の事ですが信用しないでください

どんな訳してるのかな~ってちょろっとネットうろついたら
"Will she let freedom reign over the pain"
の"she"を女神と訳している訳があって、そのアイディア頂きましたm(u_u)m

ま、確かに洋楽で特に指定されていない"he"とか"she"って、神である場合が多いよね…。
そんな感じ。


忘れないように。メモも兼ねて。

【特別番組】井本とPATA、特別番組配信開始決定!(K'z Station)

公式より引用

━─━─━─━─━─

井本とPATA、特別番組やります!

おしゃ1レギュラー井本と
Ra:IN/X JAPANギタリストPATAの特別番組放送決定!

その名も・・・
ライセンス井本・PATAの飲みながらやってま~す

9月7日午前10時
特別番組枠で配信開始決定!
しかも無料放送!!

一体2人はどんなトークを繰り広げるのか?
ご期待下さい!

━─━─━─━─━─

呑みながらやるんかい!笑
これ…放送事故にならないよね…?w

むか~し、TOSHIのラジオにYOSHIKIが呑みながら出てた(途中でHIDEが乱入した)のは軽い…否…かなり放送事故でしたがw

このサイト見ると、どうやら無料で見られるみたいだけど、登録が必要みたいだね。
ふむ...φ(.. )


大馬鹿野郎な方ですね。

知ってたけどさ!


まあ、彼が今回このような行動に出てしまうというか出ざるを得ない状況があるからっつうか、そういう状況を作ってしまっている周囲がある事を想起すると、やりきれないし反吐が出る思いです。



色々言葉が頭の中を泳いで、そのどれもが力を持たない、意味のないモノであるという事実は、もどかしい。



最後に一言だけ言わしてください。


「命を懸ける」事と「命を捨てる」事は違うと思います。