rePtiLe -17ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

色々ニュース出てきましたね。


YOSHIKI記者会見でX JAPANドームライブを電撃発表 (ナタリー)


>X JAPANのYOSHIKIがSUPER GT 童夢レーシングチームのプロデューサーに就任

(中略)

>今回のプロデュースは、YOSHIKIがエグゼクティブプロデューサーを務めるエナジードリンク「ROCK STAR」が、童夢レーシングチームの2009年度メインスポンサーに決定したことから実現。

これ
rePtiLe ね。 

rePtiLe

YOSHIKIとその車


>予定どおり15時より始まった会見

あら…珍しい(笑)


>さらに、プロデューサーとして実現させたい夢は「勝つことじゃないですか? やるからには勝たないといけないですね」と即答。ドライバーの2人への激励の言葉を求められると「勝ってください」と言葉をかけ、プレッシャーを与えた。

(笑)


YOSHIKIは今後のX JAPANの国内ライブスケジュールについても言及。「交渉はいろいろしているんですが、実は大阪の京セラドームと交渉が決裂しまして(笑)。ただ、東京ドームは日程が決まりました。5月2日3日にやります」と、東京ドーム2DAYSライブが決定したことを発表。

来ました~!

東京ドーム2DAYSライブ、5月2日・3日ですね。

公式 にも来たね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2009.02.11
東京ドーム公演決定!!

X JAPAN WORLD TOUR in JAPAN
 5/2(土) 東京ドーム
 5/3(日) 東京ドーム


詳細後日発表


〔諸注意〕
会場への問い合わせは絶対にお止めください。
問い合わせがあった場合、会場が使用出来なくなる恐れがございます。
皆様のご協力、よろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「詳細後日発表」(笑)

…まあ、いいです!


このほか地方でもライブを行うため、各会場との交渉を行っていることも明らかにしたYOSHIKI。「振動や騒音の問題があるなら、例えばオーケストラライブにするとか、いろいろな対策を考えています。実は京セラドームがダメなら、ってことで甲子園とも交渉したんですよ。去年いろいろあって甲子園に行けなかったんで(笑)」と、自虐的なジョークを交えて交渉の様子を披露した。

京セラ駄目なんだー…。

甲子園?

まあ、確かに騒音立てなきゃいいんだろ?ってことでwithオケね(笑)

YOSHIKIさんの考えそうな事ではある。

てゆーか、本当に甲子園観戦したかったんだね…^^


このほかワールドツアーについても、フランス公演を夏に、北京公演を秋に行う予定であることを発表。「いつもファンの人に申し訳ないんですよ。急にライブが決まって急にチケットを売り出すので」と、ファンを気遣う様子もうかがわせた。

いやあ、ホント、どうにかしてくださいよ。頼みます。

フランスと台湾はやってあげてね。


「6人目のメンバー」について訊かれると、「言うときは言うから」と苦笑交じりに回答。
もういっそのこと言っちまえよ(笑)


オークション形式でのチャリティーライブが中止になったことについては「著作権の問題があって、ひとつ100万の席があるとそれを中心に著作権料を支払わないといけないんです。それで前回は中止にしたんですが、今後のチャリティー活動はもちろん考えていますので、決まったらお知らせします」など、ファンからの質問に丁寧に答えた。

どういうことなのかしら?



<YOSHIKI>ロゴ付きマシン、スーパーGT参戦へ 「甲子園ライブ」にも意欲 (Yahoo!ニュース)


X JAPAN、5月の東京ドーム公演発表! YOSHIKIはリベンジの地・甲子園でのライブも視野 (オリコン)

「もっと発表するはずでした。でも、何個か決裂しちゃって」

…やっぱり…。


今の所こんなものかな。

ニュース追加され次第追加していきま~す。


車関係は趣味と実益ってところかね(笑)



rePtiLe

髪色暗くなったYOSHIKI

良い色だね。


■(18時半頃追記)

TEAM YOSHIKI&童夢 PROJECT

コレ貼るの忘れてた^^;

モータースポーツ興味なかったけど、ちょっと興味湧いてきたかも…?^^



rePtiLe


■(22時くらい追記)

YOSHIKI:ロゴ付きマシン、スーパーGT参戦へ 「甲子園ライブ」にも意欲 (毎日新聞)

写真16枚


個人的メモも兼ねて

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~無謀な夜~ (WOWOW)

3日間連続で行われ、東京ドームを激震させたX-JAPANの復活ライブ。初日の生中継の反響を受け、第2夜の放送決定!

3/6(金)深夜3:20~

★番組紹介★
“夢の中にだけ生きて”。これは彼らの名バラード「Say Anything」の中の一節だが、それはまさに夢のような3日間であった。2008年3月28日~30日の3日間行われたライヴの2日目を急遽放送!
すべてがX JAPAN以外ナニモノでもないエモーショナルなドラマと、衝撃と感動に満ちていた。とにかく全てが想定外、全てがドラマティックなクライマックスと化していた模様をオンエア!


★楽曲情報★
使用楽曲
FOREVER LOVE
RUSTY NAIL
WEEK END
(Pata’s Solo)
DRAIN
Longing ~跡切れたmelody~
WITHOUT YOU
(Yoshiki’s Piano Solo)
I.V.

City Of Devils : Violet UK
(Yoshiki’s Drums Solo)
Tears
X


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと二日後にせまったのも書いとく
XJAPAN 赤坂BLITZ カウントダウン公演 X JAPAN COUNTDOWN GIG~初心に帰って~(フジテレビ721)

2/07(土) 23:00~25:50

★番組紹介★
X メジャーデビュー後からX JAPAN史上初のライブハウス公演、完全版!
ワールドツアーの始まりとなった奇跡の一夜、最初で最後の赤坂BLITZ!
X メジャーデビュー後からX JAPAN史上、初のライブハウス公演決行!!


<完全版>
カウントダウン・ギグの模様に当日の舞台裏映像最新の香港公演の一部を交え、お送り致します。

★放送内容★
歴史的な3月の東京ドームでの復活公演、hide追悼イベントへの出演、以降アジア・ヨーロッパでのプロモーション活動以外バンドとしての活動がなかったが、先日、日本でのカウントダウンギグからワールドツアーのスタートを切ることを発表。そのカウントダウンギグの場所は、「赤坂BLITZ」。
赤坂BLITZの観客動員数は約1500人。3月のドーム公演では15万人を動員したことを考えると100分の1の確率を争っての争奪戦となる。
そして、これでは身も心も収まりきらないファンのために、全国のTOHOシネマズ13館で1万人以上動員してのライブ同時生中継が決定した。

赤坂BLITZは都内でも有数なライブハウス。ブレイクを目指すアーティスト達の誰もが通る通過点だ。Xはメジャーデビュー後、瞬く間にトップアーティストに登り詰め、すぐにホールクラスでの観客を動員するに至ったため、X JAPANではもちろんのこと、メジャーデビュー後のXとしてもライブハウスでの公演は行ったことがなかった。その彼らがデビュー以前の気持ちに立ち帰り、ライブハウスでの公演を決めた。
この日より2009年に向けて、ワールドツアーのスタートを切ったX JAPAN。

X JAPAN最初で最後のライブハウス公演!?もう二度と見ることのできない?
一夜限りの奇跡のカウントダウンは絶対に見逃せない!!
そんな伝説の幕開けとなった2008年12月31日の模様を<完全版>として
豪華3時間お送りいたします!

また、特典映像として
最新の「X JAPAN WORLD TOUR」香港公演の模様も
ダイジェストでお送り致します!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってどうなるんですかね?
やるの?(爆)

いやあ。Ymでのアレ見て「何で今この時期にこの内容?」と思ったワケですよ。

私はもしやるんならXもVUKもケジメ付けなさいって感じです。

三足の草鞋できるんならいいけど、出来ないでしょ?(爆)

音楽的には結構好きですよ。
YOSHIKI曲、SUGIZO曲、Gackt曲好きだし。
(雅はまだちゃんと聴いた事が無いからわかりません。すみませんファンの方m(u_u)m)
ヘヴィなゴス路線も元々好きだし。
まあ、あたしゃ「ROSE OF PAIN」×2曲が聴きたいのです。
ボツにしないでよね。

S.K.I.N.として演奏した曲は「GEISYA」、「Killing You Softly」、「Beneath the skin」、「Violets」ってことで宜しいですか?
んで
「GEISYA」…SUGIZO、雅
「Killing You Softly」…Gackt
「Beneath the skin」…SUGIZO
「Violets」…?SUGIZO?
らが中心となって作曲ってことで宜しいですか?

Ym見た感じ、「Beneath the skin」に思い入れがある感じ?
SUGIZOと対談だから?


XファンにとってS.K.I.N.というバンドの位置づけがどのようなものなのか私には良く解りませんが
まあやるんなら聴くから音源くれよって感じかなー私は。
私は結構好きです。


S.K.I.N Opening (Full Video)


S.K.I.N Part 2 (full video)


S.K.I.N. in Concert - Hi-Quality

何の曲か解らない…(笑)けどハイクォリティーらしいので貼る。

GEISYA

Gackt叫んでるね。

Killing You Softly

Gacktっぽい曲だなあ(笑)リリカルなピアノフレーズが結構好きですよ。

Beneath the skin

YOSHIKIとGacktの連弾って濃い(笑)お杉さんがヴァイオリン、雅ん三味線?
耽美なバンドよねっ!(笑)

音源だけの

「Violets」は解んねーから貼らない(笑)

ていうか、上の曲間違っているかもしれないんで、あまり信用なさらないように…。
もし間違えてましたら、ここ違うというお言葉宜しくお願いします(。-人-。)
全体的にモダン・ヘヴィネスとかそこ界隈って感じ?
聴いた感じ、SUGIZO色が結構強いのかな?って感じ。まあ、でも他メンバー節もちゃんとするけど。
で、ベースはどうなるの?Ju-kenさんのサポートってことでええのん?


やるんなら頑張りんさい。
まあ、面白いと思うんだけどね。やったら。