rePtiLe -16ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

タイトルにもあるようにREPO!の公開日が決定したっぽいです。
詳しくは公式にて

前回のREPO!記事(2/15)と比べて公式が更新した所は、公開日
CAST & STAFFPRODUCTION NOTEのページが新しく出来たくらいかな?

結構、早い時期に決まったなあと思いましたが、「春公開」って銘打っているんだから
そんな事は無いですよね(笑)
X、YOSHIKI時間に大分毒されていますね…(爆)


ま、関連ニュースの1つとして。
2008年の最低映画が決定!ラジー賞『愛の伝道師 ラブ・グル』とパリス・ヒルトン主演映画が3部門!
っつうわけで、パリスが最低助演女優賞をREPO!でもらっちゃってます…(^o^;)

まあ。彼女はどんな映画に出ても貰う事でしょう…。
なんか、もうそういうキャラになっちゃってるよね~。
「お騒がせセレブ」っていう職業だよね、此処まで来たら。

これが映画の宣伝に吉と出るか、凶と出るかは神のみぞ知る…!
なんてな(^^ゞ

ど~なっちゃうんでしょうね。
元々、大衆受けする映画じゃないですからね。
あたしは好きですけどね~。

なんとなくですけど、こういう映画ってhideが好きそうだなとか思ったり。
この猥雑とした感じとか…。
まあ、YOSHIKIもデヴィッド・リンチ好きって言ってたし。
映画の宣伝文句も「甘美で残忍な世界」とか好きそうな感じだよね。
まあ、どうでもいいですね。

REPO!のWikiもあったので貼っておきます。
個人的メモも兼ねて。

オフィシャルの方でニュースが更新されました。

━─━─━─━─━─

2009.02.21
熱狂の香港公演における歴史的2夜をWOWOWにてオンエア!!
初の海外公演にしてベストライブ!
熱狂の香港公演における歴史的2夜をWOWOWにて
3/30(月)と4/3(金)に一挙独占オンエア!!

━─━─━─━─━─

MySpaceでも同じ告知が出ています。

告知ページ(WOWOW)
これぞ進化するX JAPANの最新型、初の海外公演にしてベスト・ライブ!
熱狂の香港公演における歴史的2夜を独占オンエア!!

X JAPAN WORLD TOUR ASIA Live in HONGKONG 破壊の夜 Extra
3/30(月)夜10:00~

X JAPAN WORLD TOUR ASIA Live in HONGKONG 破壊の夜 in HONGKONG(長いな…笑)
4/3(金)夜11:00~


X JAPAN WORLD TOUR ASIA Live in HONGKONG 破壊の夜 Extra(WOWOWオンライン)
番組変更があったってことは緊急(笑)に決まったってことかな?

━─━─━─━─━─
■変更後
よる10:00「X JAPAN WORLD TOUR ASIA Live in HONGKONG 破壊の夜 Extra」
深夜0:40「バビロン5 危機ふたたび」
━─━─━─━─━─
となってるから、2時間40分は取られているってことですね!ヾ(^▽^)ノ

紹介文がやけにアツいと思ったら、東條さんだったようで。

番組表4月の分はまだつくられていないみたいだから、まだ詳細は解らないか。



ドンキはあんまり興味が無かったので結構どうでもいいです(笑)
まあ、あの、良い情報が出るといいですよね。

私は3/30、4/3は何処に住んでいるんだろう(笑)
それが問題だ( ̄ー ̄)
YOSHIKI from X JAPAN Interview feature Cure USAで「Cure USA」を話題に出しましたが
ようやく購入しました。

Cure USAに飛ぶと「BUY CURE USA」というページがあるのでそこに飛ぶと
PayPalを利用した購入ページがあるので、そこに必要事項を記入してください。

「Country」をJapanに指定すると日本語になる…らしいです。
なんでらしいと言うかというと、
私ここで購入する前に先にPayPal登録したんですよね…。
「輸入だから英語で登録だな!」って…。
やっちゃった…。


ふふ…どうやら、無駄な努力をしたようです…orz

まあ、いいです!

たぶんちゃんと届くって!

orz



日本円に換算すると大体1500円くらいでした。

あと、クレジットカードが無いと買えませんので…。

日本のヴィジュアル系雑誌に「CURE」というのがあるようですが

それが新たに「CURE USA」という雑誌をつくるそうで

それの創刊号にYOSHIKIのインタビューが載るそうです


Announcing Cure USA (JROCK REVOLUTION)


CureUSA


単価は$4.99だけど、送料とか入れたらどれくらいになるのかな?


表紙はこんなん


rePtiLe


欲しいでヤンス。






映画「REPO!レポ」公式サイト が更新されています。



予告編とかニュース、劇場情報、ストーリー、登場人物の図表とかが見られるようになっています。


予告編にどばーんと「YOSHIKI」という文字が出ると、「うぉっ!」という気分になりますねo(^-^)o


なんか、映画としても楽しみ~オンプ面白そう。こういう映画好き~。音楽もカッコイイほし


アレクサ・ヴェガって、「スパイ・キッズ」の娘だったのか~。



そう、劇場情報載っているんですが、今の所


東京 シネマライズ 2009年春公開予定


としか書いていなくて、地方民にはまだまだ先のお話のようです…( ̄ー ̄+)



■過去関連記事■

REPO! 公開決定(2009-01-12)

REPO! 公開(2009-02-08)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2056年
死にいたる奇病が流行し、
世の中は絶望と興奮で混乱していた。



―飛び込んだのは、甘美で残忍な世界―





シャイロ、眩い世界は
こんなにも残酷で哀しい