4歳のバースディパーティ♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪YUKOです。
週末はスティケーション+娘4歳のバースディパーティでした♪
 
 
image
 
スティケーションはハイアットリージェンシーワイキキに金曜日から日曜日まで滞在していましたハート
 
金曜日:娘が学校に行っている間に、宇井と風船&お料理の買い物など準備に励みました。
 
土曜日:早朝よりお料理の準備&パーティ
 
日曜日:チェックアウト
 
なんともスティケーションをしたのが勿体ないスケジュールでしたが、娘のお誕生日はハイアットに宿泊するという宇井の意見からこうなりました・・・・
 
ハイアットワイキキのリージェンシークラブから見た景色。
THE ハワイでしたやしの木
 
 
写真は宇井撮影↕
 
 
 
 
娘のお誕生日パーティ。
テーマはマーメイド♪
 
今回、コロナによる人数制限&施設のワクチンパスポートなどの問題があり、娘と同じ年の5家族限定のパーティとなりました。(本当に難しい選択でしたえーんコロナではなければと感じた事のひとつでもありました。)
 
娘の喜ぶ姿を見れた事が心から幸せを感じた瞬間でした。
来てくれた友人達には心から感謝しています。
 
前日から宇井と買ってきた&作った風船。
娘が大好きな「海の世界とマーメイド」をテーマに作ってみましたハート
 
image
 
お料理については、宇井とメニューを考え続け2週間。
食べ物と娘の事では方向性がほぼ同じ為に宇井とも関係は珍しく良好。(普段はドクロドクロ
 
そして、子供が出来てから全く行かなくなったナパバレーのお酒を揃えました。。。しかし、急ピッチで飲んでしまい写真がありません。母親失格の飲みっぷりで・・・えーんえーんえーん
 
 
友達が1時間以上前から来てくれてBBQを手伝ったくれたり、子供の面倒を見てくれたり・・・・友達家族のお陰で出来たお料理♪
 
今回のメニューは、ロブスター、カルアピッグ、ローストハム、シーザーサラダ、トマホーク、リブアイ、ホタテ、コーン、ハマチのカマ、サバ、キヌアサラダ、シュリンプカクテル、お刺身、スモークサーモン、ロミロミ、スティックサラダ他・・・という感じでした。
 
 
 
image

 
 
image
 
 
 
 
 
スティケーションの合間に、バースディパーティという大忙しな時間でしたが、充実の楽しい週末でした。