車上荒らし & keiki and Plow♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪
毎日バタバタでブログの更新が出来ませんでした。
 
というのも・・・・・・
 
日本から戻って来た翌々日の出来事でした。
なんと宇井が車上荒らしにあってしまいました。場所はタンタラス。
 
5分だけ車から離れた隙に全てを失いました。
 
荷物は助手席の椅子の下。
見えるはずもないところなのに盗まれました。
 
 
 
内容は、
現金、カメラ2台(なぜか私のカメラを持ち歩いていた!!娘の日本滞在時の写真全てが消えましたえーん
財布2点(私が大切にしていた物を宇井に貸していた)全てのクレジットカード、宇井の全ての身分証明書、宇井が長年集めていた世界中のポイントカードびっくり。。。。。
 
他にも記載は出来ませんが、我が家の重要な物を全てたまたま持ち歩いていた宇井。金庫を持ち運んでいたかのような内容でした。(宇井の行動に私も正直びっくり!)
 
走り去るバイクに窓ガラスを割られて、全て持ち去られたようです。
 
隠しておいても、車の中にカバンを置きっ放しとは、、、自業自得の出来事でした。お客様に被害がなかった事が幸いでした。
 
 
image
 
 
家族はひとつの船なので、宇井の不注意で私まで大被害を受けてしまいました。本当に本当に大変な1ヵ月でした。
 
私は宇井に迷惑をかけないように生きようと誓った出来事でした。
 
しかし、娘中心の生活は変えたくないので、お友達と野外活動に励んでいます。宇井はしばらく落ち込み過ぎて私達も大変でした。
 
 
 
最近、お友達とよく行くこちら↓
 
子供の遊び場and新鮮野菜を収穫出来て、持ち帰れるのでハマっています。教えてくれた友人はお料理もプロ!ここの野菜本当に美味しいのです。
 
「keiki and Plow」
 
 
 
毎週、火曜と金曜がオープン。
娘は母子分離をスタートした為、週に2回午前中プリスクールで不在です。その為、宇井とふたりで行くこともありますポーンポーンポーン
 
娘がいない時間は本当に寂しいえーん
しかし、私たちは高齢な親+娘は一人っ子なので早めに自立させたい&英語に慣れさせたいと思った結果、母子分離を早めました。
 
しかし、寂しくて二人で泣いています。
娘は泣かずに楽しそうに通っていますコアラ
 
 
 
こちらのkeiki and Plowは子供が一緒の場合5ドル払いますが、野菜だけの場合はバスケット10ドル、20ドル、30ドルと選べます。大きさで変わります。
 
 
 
子供の遊び場は、お砂場や滑り台、おままごと、遊具などがあります。
 
 
最近、何でも興味を示してやりたがる娘。
おままごとと水遊びとお立ち台?が大好きです。
 
 
 
天候などにより野菜が十分に成長していない時もあり、日により収穫物が異なります。
 
この日は沢山のニラを収穫しました。
我が家はこちらのニラにはまっています。輪ゴム持参で行きましたニコ
土を洗ったり後処理は少し大変ですが、鮮度は抜群ラブ
 
 
 
また近々宇井と・・・・行こうかと思います。

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪

 

 

   

HYATT REGENCY WAIKIKI 2019年はUI TRAVEL特別料金

をホテルから頂いております。お気軽にお問合せ下さい。