ハワイに戻りました♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちはふんわりリボン宇井祐子です。
 
長期日本滞在を終えて、少し前にハワイに戻りました。
宇井との共同生活再開に大変苦戦しておりますグラサンポーンガーン
 
離れ離れの時は寂しいと感じ、一緒にいるとある程度の距離も必要と感じる、、、無い物ねだりですね。。。富士山
 
早く調整しなくてはと思います。
 
image
 
前もって空港に送った荷物ですが、宅急便の人もビックリの重さと量。
 
少し前に宇井に運んでもらったのですが、今回だけでは運びきれず日本に残しつつ帰ってきました。
 
母親が頻繁に片付けに来てくれたり、不在の間に風通しをしてくれているので助かります。お母さんいつも本当にありがとう😊
 
 
{4D5F8BAB-DFA7-4694-86F1-F54418CF79F8}
 
ハワイアンに荷物を預けた時、遂に長い長い日本滞在が終わったと感じた瞬間でした。
 
本当に長く苦しい茨の道でした。
人生でこの期間だけには決して戻りたくないと思うレベルで自分なりに努力をしましたえーん
 
笑ってハワイに帰れる事になって良かった・・・と日本を飛び立つ時涙が溢れました。
 
神様、ご先祖様、お世話になった全ての方々、支えてくれた友人達、母親達、そして宇井に感謝です。
 
{F9018BA5-FA82-4B4D-AC94-345BB3C98BCA}

飛行機は定番のハワイアンエアライン。
ラウンジでゆっくりしてから搭乗。
 
片道捨てるのが悲しいですが、次はいつ日本に帰れるかわからないので仕方なく、、、2列目の好きなシートで8時間弱、最後のひとり時間を楽しみました。
 
 
{3793A70D-AB89-43CA-B83F-51AF16FF0973}
 
お世辞にも美味しいとは言えない機内食。
 
{92619068-0B5B-4BA5-93AC-72098B613F62}
 
デザートは意外に美味しいです。
 
{427E6E07-DCB3-4F17-B144-EF24C39A0E59}
 
到着前のお食事。
 
{684A0D36-7E7D-4332-BFDB-43E9EF3A0718}
 
そしてウイトラベルの空港送迎をオーダーしました。家族割??適用して頂きました。
 
到着後はまたまたLOWSへ。メジャーを離さない宇井とリフォーム後の備品買いの追い込みです。
 
 
{3BF372FB-5D64-4500-ABD5-8B9988C73269}
 
9割完成したお部屋。別の部屋かと思う位です。
大半を新しい物に変えたので、慣れるまで時間がかかっています。
 
 
{CFA775A9-0841-410F-A182-9711FBFA9FE8}
 
しばらく色々な事でバタバタで全く時間がないですが頑張ります。
 
これからはハワイブログを更新していきます。拙いブログですが今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
長期不在において多くのお客様からご連絡頂きました。本当にありがとうございました。また沢山のお土産をありがとうございました。
 
 

オススメのサイトです。お得情報満載↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪