THE KAHALA プルメリアビーチハウスで朝食♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

本日より韓国出張になります。どうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12223430982.html

 

{6D638366-0955-47F5-A3CF-E9719783265E}


おはようございます。アウトリガー・リーフの朝の6時30分の様子です↓

アウトリガーが大好きな我が家♪その中でもリーフは本当に素晴らしいホテルです。

 
{5D18EA28-361F-4332-95BF-039FAE0856AE}


朝食はTHE KAHALAへ♪

私のIPHONEの調子が悪く写真がイマイチですいませんえーん

 

image

 

クリスマスシーズンにハワイを不在にするのは本当に寂しいですが、カハラで束の間のクリスマスの雰囲気を感じることが出来ましたニコニコ
 
{3ACBE53D-5924-413C-AD9F-819EDF3C1CA3}
 
image
 
{6F8B84CA-877C-4867-BD1A-325A6E58E37D}

 

プルメリアビーチハウス

 

{D33B68B4-3C14-4516-B699-9976E28B63DF}
 
とにかく本日は風が強いです。飛行機大丈夫かな?
 
{4ED7E7DE-7858-4653-BCB6-746C49D1273D}

7時前なのでガラガラクリスマスツリー

 

{D7C2AD2D-D834-4904-A9BA-7F6F4998DBBA}

 

サンライズを見れました♪

 

{4BA35140-C3C8-4B5A-A9CB-267F7132C073}
 
 
{3B967F19-3BD3-4ADD-B85F-BEA03028CF2F}

 

朝食ビュッフェはひとり約45ドル位。カハラという場所代ですね。雰囲気はやはり最高なカハラ♪

 

http://ameblo.jp/uitravel/entry-12052213098.html

 

{03CC3BBB-B9B3-433D-945B-EE3F6DF73AEB}

 

日本で体重を4ヶ月かけて10キロ以上落としたのですが、ハワイで5キロ以上リバウンドしたであろう食事内容です。この後韓国なので元に戻ってしまいそうな勢いで食べております・・・・どうしましょう・・・・生ビール生ビール生ビール

 

{34AE0408-E517-4F86-ACBE-86944FCB5587}
 
三人で朝食を堪能しました。
 
{48EFEB0B-EF1A-4B29-A13B-62DAA1CF3048}
 
{B41DD6FF-7C74-4B35-9B0F-D1EF335FD8EA}
 
カハラの定番お土産!!
お友達がとても喜ぶので買って帰りたかったのですが、韓国→日本間が今回はエコノミーなので重量オーバーで断念しました。。。友人達ごめんねーえーんえーんえーん
 

image
 

私の後ろを見たらイルカみたいな人がピタッといたのでびっくり!!宇井でした。

本物のイルカちゃんもしっかり見えました↓

 

image
 
image
 
カハラでの朝食の後は、Waialae Country Clubのショップでショッピング♪ゴルフがもっと上手くなりたいと思う今日この頃です。
 
image
 
image
 
弾丸で戻ったハワイも終わってしまいました。そして昨日から1泊でいらしたY様との時間も終わり。とても寂しいです。
 
私は日本ですぐにお会いしますが、宇井はしばらくお別れなので涙していました。今から空港までは一緒ですえーん
 
image
 
早く結果を残してハワイに戻れるように頑張ろうと誓った数日間でしたりんご
ハワイでパワーチャージが出来ましたふんわりリボン感謝です。
 
これからタクシーで空港に向かいます。次の更新は韓国到着後になります。
ブログにお付き合いいただきありがとうございます。
 
また、宇井出張に際しましてご迷惑をおかけいたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪