Happy Thanksgiving &空港のグリーティングバッチ♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪

 
昨日はThanksgiving Day(感謝祭)
本日はブラックフライデー。ホリデーシーズンに突入ですプレゼントクリスマスツリー
 
残念ながら私は明後日の昼間には一旦ハワイからサヨウナラ。。。会いたいお友達とも会う時間がないのが悲しいですが・・・・
 
忙しいながらも充実の日々を過ごしています。
 
image
 
本日は空港に行きグリーティングバッチの手続きも終わらせました。(空港のお出迎えをするにはグリーティングバッチがないと出口でお客様を待つことが出来ません。)
 
そして、ブラックフライデーは少しだけショッピングも出来ました。
マッカリーショッピングセンターの看板が可愛いラブ
 
image
 
しかし、久しぶりの夫婦共同生活なかなか最初は慣れませんガーン
 
振り向けば宇井がいて、髪をとかせばすぐ掃除機!
またもや振り向けば宇井がいて、お皿を洗えば洗いなおし!
ソファーでくつろいでいると、今度は横に宇井がいてクッションのズレが気になるようで即修正!トホホガーンガーンガーン
 
超几帳面な宇井VSあまり細かいことは気にならない私で悪戦苦闘しております。お互いA型ですが真逆の性格・・・24時間経つとやっと馴染んできました(笑)
 
そして宇井様は共同生活に疲れ果てたのか早々と寝てしまいました。
 
image
 
ハワイ到着日のサンクスギビングデーの夜は友人宅でBBQプレゼント
3組のファミリーが集まりましたニコニコ
 
最近新しく始めたビジネスが大ヒットしてとても幸せオーラ満載の友人。我が家も頑張らなければといい刺激を受けた夜でしたラブ
時間がなくて小僧寿しカパフルでオーダーしたお寿司を持参。
 
image
 
途中で雨が降ってきたり、風が強くてお部屋に即移動しました。
 
image
 
私達が韓国ばかり行っているので、友人が気を利かせて骨付きカルビを用意してくれました!!!私達ふたりとも100%日本人ですが、おそらく前世韓国人かもしれない位韓国料理が大好きなので沢山頂いてしまいましたラブ幸せ〜ニコニコ
 
明後日から韓国出張になります。どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
image
 
移住してからずっと仲良くしているファミリーおねがい我が家の事は全て知っているので涙あり、笑いありのあっという間の5時間でした。またしばらく会えないので寂しいえーん
 
image
 
他の友人宅でのサンクスギビングパーティにもお誘いを受けていたのですが、時間の関係で残念・・・お料理の写真を送ってきてくれましたお願い
 
image
 
そして本日はブラックフライデーセールを少々見てきました。只今日本でパーソナルトレーナーをつけて猛烈にダイエットしているので、主にトレーニングウェアを購入(笑)目標まであと5キロになったので頑張ろうと思いますが、ダイエットは本当に大変・・・・昨日今日でかなりリバウンドしています。
 
image
 
今回は韓国から日本のエアラインでの荷物制限が相当厳しいので、もうすでにオーバー!!着込んで帰りたいと思っております。
 
アラモアナの山側からの入るパーキングの表示!何台止められるかわかるようです。便利になりました。
 
image
 
 
明日は朝一にてエアポートへ♪私達が人生で一番お世話になっている方がハワイ入り。楽しみですおねがい
 
 
 
 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪