クリエイティブネイルにてフットケア | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。クリック頂ければ幸いです↓↓↓

UITRAVELinHAWAII     

こんばんは。明日からハワイを不在に致します。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。


http://ameblo.jp/uitravel/entry-12027586567.html


image

今日は、ネイルサロンに行って来ました。

いつものこちら WITH 宇井というか・・・誘われました。おまけにおごってくれました。

フットケア20ドル+TAX+チップ

image

私の担当の人は超丁寧でした↓

こちらのお店は特に指名とかないので空いている人が担当になります。
とても一生懸命なスタッフばかりです。

image

宇井の足↓
最近ダイエットしていて痩せてきました。私は・・・・日本で食べ過ぎました。

image

透明ネイルがお気に入りの宇井さん。
ピカピカ!大喜び!

image

私はエメラルドグリーンにしてみました。


image

こちらは、全ての椅子がマッサージチェアー。自分で強さなどを調整できます。

足をスクラブで洗ってくれて、マッサージも簡単ですがしてくれます。
そして、あま皮処理や爪の形を整えてトータルケアをした後にカラーです。

これで25ドル位(TAXとチップ含)とは激安です。
チップはお会計には含まれていないので、お気持ちで15%~20%を担当してくれた方にキャッシュで渡します。

ここではフットだけがお勧め!!!ハンドは普通のカラーならOKですがジェルだとイマイチだった記憶があります。

しかしフットはコスパフォが高くて最高です。
デラックスコースですとパラフィンパックなどが付き35ドル位?です。

image

ダイヤモンドヘッド近くにあるオススメの格安ネイルサロンでした。

image

Creative Nails

3045 Monsarrat Ave Suite2

732-9299