ウイトラベル送迎・チャーターのご案内 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。


テーマ:

 

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ウイトラベル送迎についてのご案内です。

2013年7月から送迎・チャーターをご案内させていただき、お陰様でお客様からのお問い合わせが増えて来ました。

2018年1月20日からこちらの車になりました↓

 


 

2018年1月20日までお世話になった車↓

 


【ウイトラベル送迎概要】

■ホノルル空港→ワイキキ
★ウイトラベルで宿泊手配しているお客様:50ドル+チップ
☆ウイトラベルで宿泊手配していないお客様:55ドル+チップ

■ワイキキ→ホノルル空港
★ウイトラベルで宿泊手配しているお客様:40ドル+チップ
☆ウイトラベルで宿泊手配していないお客様:45ドル+チップ

以下のお客様はこちらの送迎依頼はお受けすることができません。
1.最大人数を超える場合(最大3名)
2.最大荷物数を超える場合(スーツケース2個、手荷物2個まで)

3.7歳以下のお子様がいらっしゃる場合最低8歳からとなります)
4.ゴルフバッグをお持ちのお客様
5.車いすをお持ちのお客様
6.車内で喫煙、飲食を希望されるお客様(完全禁煙)
7.ビーチで泳いだりしたい方(クルマの中に砂が入ってしまうため)


*上記料金には、チップは含まれておりません。
*送迎当日に現金にてドライバーに直接お支払い頂くようになります。
*ホノルル空港個人出口にてお客様のお名前が書かれたサインを持ってドライバーがお待ちします。(国際線)
*国内線(マウイ島などから)の場合にはバゲージクレイムのところで、お客様のお名前が書かれたサインを持ってドライバーがお待ちします。(国内線)


(料金に含まれるもの)
1.ホノルル空港でのお迎えの場合、グリーティングサービス
2.ホノルル空港駐車場代
3.ホノルル空港税
4.ハワイ州税

_____________________________________________________________________________________________

■チャーター (1月1日~11月30日、2018
  2018年6月15日更新


★ウイトラベルで宿泊手配しているお客様  :  $100+チップ (4時間)
                               $150+チップ (6時間)

追加の場合、1時間あたり$25+チップ


☆ウイトラベルの宿泊手配していないお客様 : $140+チップ(4時間)
                               $210+チップ(6時間)

追加の場合、1時間あたり$35+チップ

チャーター終了時にドライバーに現金でお支払い頂くようになります。


■チャーター最低時間
最低4時間から承ります。
このチャーターに関しましては、ホテルお迎えのみとなり空港からは別途空港送迎料金がかかります。
テル(アラモアナ・ワイキキ地区のみ) → ホテル(アラモアナ・ワイキキ地区のみ)

ホテルの代わりにアラモアナショッピングセンターに降ろすような事は対応可能です。
*スーツケースなどの荷物がある場合には、こちらはご利用頂けません。



ご料金目安
ワイキキ→カイルア方面→ワイキキ 4~5時間
ワイキキ→ノース方面→ワイキキ 6~7時間
ワイキキ→コオリナ方面→ワイキキ 4~5時間



■人数
最大人数は3名様まで(8歳以上)
8歳未満のお子様がいらっしゃる場合にはお受けできません。



■その他
タクシーで行くより大変お得です!
ドライバーの指定は出来ません。
日本語を話せるドライバーなので安心です。
ツアーと違いチャーターなので時間の自由がききます
空港お迎えにはこちらのチャーターは利用できません。
荷物が無い場合でホテル出発でホテルに戻る場合のみとなります。(スーツケースなどお持ち込みになる方はご利用できません)

ホテルはアラモアナ・ワイキキ地区のみです コオリナ・カハラ・ノースなどは対象外です。いすなどをお持ちの方はご利用頂けません。

(営業許可証について)
ハワイでは送迎などを行う際には、PUCという営業車ライセンスを保持している車のみお客の送迎やチャーターを行う事が出来ます。PUCを保持していない車やレンタカーでは営業は出来ません。

ウイトラベルのPUC番号は、517-Cとなります。

このPUCライセンスの、営業車用の保険は今までの個人車保険の約5倍の保険金額となりましたが、ウイトラベルでは1ミリオン(約1億円)+1ミリオン(約1億円のライアビリティ)で合計2ミリオン(約2億円)までの保険への加入をしております。この保険代だけで、1年間で約$5000(約50万円)の保険料です。


(送迎車について) ー2016年3月2日改定
ウイトラベルでは、他社との差別化として安全性を重視した送迎を目指し、メルセデス・ベンツをご用意しております。
また、車内にてお客様に快適にお過ごし頂けるように音響設備にもこだわりました。ブルメスター社のスピーカーを導入致しました。そしてお客様に快適に乗って頂けるようにラグジャリーパッケージのクルマをご用意させて頂きました。



送迎・チャーターのお申し込みはこちらからお願いします。

 

送迎・チャーターのお申し込み


2018年1月20日からこちらの車になりました↓


 


 

2018年1月20日までお世話になった車↓


 


☆送迎・チャーターのお申し込みはこちら

★ホテルのお問い合わせはこちらから

 

UITRAVELさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります