今日のお寺の掲示板 pic.twitter.com/wOWvl5U7T6
— 専念寺/ネコ坊主 (@yabumoto610) 2026年9月26日
サマのご見解ご訓示。
みんな=少なくとも子会社2人。
ほほぉ。
はいはい
と総務部長
ね。
あとは腹心の![]()
他メンバー様方ですか。
あ、あと総務のお姉さま?
少なくとも、に力を込めておられましたね。
ボクのワンマン采配は最初から
サマ始めみんなに認められている正義。それを訳の分からない理屈で1人騒いでいるピエロ、それに気づかない滑稽で哀れなオマエ![]()
みんなキミに迷惑している(`・ω・´)
ほほ〜。みんなの定義がよーわかりませんが。
そりゃね。
と仲良いわけじゃないしそもそも
のいつまでも初心者不勉強
なぷりぷりぷりてぃ![]()
ぬさばり思考、
ボクの仕事ぢゃないもん。専門家に分担だもん。
が元凶。
難しいことは考えずボクの判断でイノベーション![]()
![]()
したいところに、欲しいモノを提供し利害関係一致の
と歪みタッグを組まれちゃったのがそもそも。
子会社で少なくとも2人![]()
知っている=彼らはボクの支持者味方だ(`・ω・´)
塩反応したら、
そもそも総務部長に、出向なんだから従えって言われただろぉっ?
子会社の情報持ち出し、境界侵犯の指示に従う許可は得てませんねえ。
勝手に情報は渡せない、望み通りのわがまま融通を効かせられないとは言ったが、子会社に確認してるわけだし。
まー、俺の指示に従え=俺に全面服従して子会社の情報を自由に引き出し子会社に自由に踏み込むハブになれ、ですからね。
オマエは親会社の人間だろぉ!
て、あたし給料は子会社、そちらの組合員扱いじゃないから社員旅行案内来てませんわ。なので100%そちらの組織の人間ではないんですわ。
てのが一生噛み合わず、あたしの異動により、
制裁成敗された。ほら俺が正しい(`・ω・´)
いやあーたの理屈が正しいとは
以外認めとらんで?
と思えども。
は
にお任せしたい![]()
![]()
![]()
を押し切り。
は基本わかったふり賢いボク(`・ω・´)、だからご都合良きタッグがうまくいってんだし。
は、立場的に中立バランスかつ、対応が良くも悪くもオトナ、相手の主張を否定せず、耳触りの良い言葉を選ぶ人。寄り添ってるようだけどどこまで本音だかわからんわけで。
なわけで、
いんや、あーた
がゴリゴリ俺解釈過ぎって思われてますぜ?と言えるほどの確信はない。
ボクはいつも有能評価で正しくて愛されてる。そうあるべきだっ(`・ω・´)
の脳内ボクちんワールド
を揺るがすほどの強い論拠なく、あったとしても全力曲解俺で素敵ストーリー再構成するからねえ。
ブリリアントジャーク
と言うには有能さイマイチなんだけど。
まああちらでは部長相当のグレードを取られてますからねえ。職位的にはブリリアントでしょうねえ。
ま、無駄にハラスメンターの理論に慣れて、若い時よりは相対的に色々強くなってるわけだから、
ほほぉ
だけどさ。
20代で撃沈させられたおかげとは思いたくないねえ。