反応 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

頭がおにーさましし座まじかるクラウンわーるど崩し、支配逃れにロックオンしてるからねえ。


 

 

声が大きい人ほど話聞いてない。

典型。

ボクちんしゅごいアップ

教えて導いてあげて慕われる素敵なボクキラキラ

をどう作れるかの材料探し。

相手見てない。

昨日の、子会社へのセミナーの時も、あ、やべ。

あたしもその場で初めて聞いたから、ふわふわ論点動かしてたけど。

しし座おっ、それはコンサルってことだなウインクキラキラアップ

ヘビ………。

いや、あなたに研究における考え方を指南できると思わんし、そこまでコントロールされたないわな。

あたしの話の持っていき方がアレだけどね。

やぎ座が部内目標にしてるロジカルシンキング。

今年度で担当変わったけど、元教授の先生のアドバイス、しっかり考えてから実験しなさいね。目の前の結果で右往左往じゃなくてさ、何を見たい知りたいからこの実験して、思った結果が出なかったらどうなりそうなまで。

当然締め切りと課題があるから、目先に追われる。

研究開発、だけど、課題開発のトライアルになる。

けど、それだと目先のちまちま工夫になる。

どうなったら面白い、とか、この観点から見たら面白い、とか。

あ、そっか。しし座やぎ座は(他人が出した、他人にに出させた)結果を見てから編集と要約と、それっぽいストーリー作りは上手いのよ。

そんで本質掴んだ気になってるし、ボク最初から見えてましたけど?賢いもんウインクアップ

そーじゃなくて。

本質どこ?

どこを見たら面白くなりそうか?

て発想。

頭の柔軟さ。フラットに見る×この視点で見たらどうなりそう?

んー、となるとしし座やぎ座の、ボクちんストーリーに載せて脳内編集、との差がうまく言えなくなるな。