”言葉”ネガ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



はい。

だからアナタはだめなんですぅ〜物申すニヤニヤニヒヒ

がセット。

穴開いたバケツ🪣、なんかわかってもらえない、

わたしのほうがもっと酷い目にっ!なマウントすらいただき、

アナタは幼稚で汚いから他人のせいにしてばっかりで自業自得なんですぅ〜ニヤニヤ


…………で。他人のせいに、うんこ💩横流ししてくる奴らやぎ座うさぎネザーランド・ドワーフおとめ座トイプードルふんわりリボンがキレイキレイ評価なわけ?


次女姫を庇い続け、いまだになんだかんだ庇う、特に母上サマ。

代わりの無償の愛をくれる素敵な人ラブラブに出会わなかったし、思考と言葉の黒魔力なわけでしょ?

穴あきバケツ🪣はどーすりゃいいんでしょね。

無自覚無邪気に踏んづけ引っ剥がすえりぃとさまおじいちゃんがさらにね。


それはぁ〜、手放さない方が被害者ぶれてお得だからぁ〜、手放さないことを選択してるんですぅ〜ニヤニヤ物申すニヒヒ

と、無限ループさ。


邪魔なんですけど。

→急に方向転換、立ち止まるスマホやおしゃべりのふらふらタラタラ歩き、電車待ちの不明瞭な列の挙句抜かされる、など。

昨日の広重展、おっさん?おにーさん横入りの挙句、相手の脇腹にあたしの肘先が当たり、腕肘振って払われ。

あんたが入り込んできたんじゃねーかっ。

またズル(横入り)やられた。

は、週半分以上湧いてるし。

季節的に、臭いんですけどネガティブ魂が抜けるもあるわけで。

かのアナウンサー、自分はキレイキレイ立場の発信はアレながら、本質的には非難批判全くできる立場じゃない。