▼てんねん | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

目標面談。


やぎ座まずは、研修終わったねえええ照れラブラブルンルンキラキラ

ぬるぬるぅんルンルンうふふラブラブだいせいこぉ、さすがボクチュー飛び出すハートの雰囲気。

ヘビはい???????ハッ魂

会社ベース、になり部長やぎ座を表に建てた途端に大暴走大暴投、土日も仕事してる優秀多忙モーレツまじめくんあぴぃる?

から始まったっつに。

システムさんや総務さん、あっちこっちに手間いただいてやっとこなんとか平和的に終了。

プレゼン自体は優秀なおにーさまがたしし座セキセイインコ黄の力。

参加者が多かったのは皆様のお気遣いの力。

やぎ座おにーさんしし座方とも楽しく飲めてさらになかよくなれたしぃ

→今回懇親会、部長やぎ座指定はドリンク別のお豆腐系和食店、お高め。

コースで税制改定前の経理上限変えてるものがほとんど。

昔行ったことあるとこの系列店だし、味と雰囲気は上品系接待向けてわかってるから、限られる中からどこにすんだよぉて、吐きそうになりながら考えなくて良かった。

その店、前回は値段と、あたしはお豆腐アレンジ万歳だけど、お肉欲しがりがちな若手男性はどーなんだろう、お豆腐や精進料理が苦手な人には苦行よな、と、外してたわけで。

お肉メニューありが最低価格コース。

飲みまくってて旧経理規定どころか新経理規定の予算超えないかヒヤヒヤガーン魂

とーぜんお会計はあたしがするもの、と、ゲストモードでくっちゃべり。それもおもてなしの一形態かつ幹事の役割ではあろうけど、モヤッ。

やぎ座製造系とおにーさんがたしし座セキセイインコ黄との新しい繋がりもできたしぃ照れルンルン

素晴らしいボクのあぴぃるも改めてできたしぃ、いいこと尽くし、うふふぽってり苺ルンルン

な感じ。

とにもかくにも、大暴投でずっこけさせた人間がのーてんきにうふうふオエーガーン魂

思いっきり渋い顔のあたしに

やぎ座そんなに心配しなくてもぉ、会社はうまく回っていくよぉ。仲良くなれたでしょぉ〜照れ

やぎ座おにーさまがたも柔軟でいろんな繋がりと視点を楽しめる人だからぁ〜。

やぎ座そんなにカツカツきびし〜く考えることないよぉ〜。

ヘビ…………はぁむかつきオエー魂もやもやオエー

極め付け。

やぎ座ボクの長年の経験に基づくよぉウインクルンルン

糞尿垂れ流しゴミ散らかしまくり器物損壊しまくって、ぜえんぶお片付けしてお尻キレイキレイ、ナイナイしてもらうのに慣れきってんですねオエーオエーオエーオエーオエー

キレイキレイだけ見て、許された、うまく行った、愛されるボクぽってり苺うふふチュー飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ

なんすね。

ヘビまともな社会人はいちいちことを荒げて言わないでしょう。あのおにーさまがたですし、ましてやおにーさましし座は京都人っすよムキー

やぎ座そぉぉ〜?(疑い深いなぁ〜)


しかし限界越してたんか、いきなりバグったPCが気になりまくってか、マジギレモードにはならずシャットモード。


やぎ座平行線かぁ〜。まぁいいけどぉ〜。

なんで説得されなきゃいかんのですかそのクソ迷惑無自覚論理に。


ぷりぷりぷりてぃぽってり苺ふんわりリボンぷりんせすトイプードルふんわりリボンに並ぶどてんねんすげえな。

人を踏みまくりうんこ💩処理させてるのにまぁったく無自覚。

これを愛され体質とは言いたくないわ。