天然さん | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



て、天然。

どぎついコメントも。

事前説明なかったんかなぁ。

好きで天井画や襖絵の見てないと、通常こうかな、て、わかんないかもだし。

こないだの研修の視点を変えてみましょう問題、説明されても、?????。

しばらくしてから、あ、なるほど。変なモード入ってた、と。

緊張なりなんなりで、そーゆー謎モード入ってたのかもだし。


香港だったかのエリート小学校の入試で、駐車場のある箇所のナンバーを20秒で答えなさい。

実は逆さから見ると60番台の連続数字で、正解は67。

あたし、さらに逆さにしようとしてて、67ひっくり返して数字になるか?2と5のような互換性ないが?と。


当たり前だろバカなのか?

に遭遇してきたわけで。

ちと考えるしざわっとするわ。