朝ドラまとめ動画反応 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

おぉ、優未ちゃんがくしゅん、のハプニングシーンも爆笑スター



子役さんたちが自然に

どした?

て見てるの、記事にもあったけど、映像で見るとさらにすごいな。

頼安さんが桂場さんのお鼻の芋の皮をぺりっ。

その後のジャムのシーンとともに、学生時代からの仲良し感いいなあ。


キミは思ったより謙虚なんだね

の、肘掛け頬杖に斜め態勢、キザな表情。

カッコいいボク、と、裏ありそうなとこが本部長とやっぱり似てて、ダブルゾワッ。


ホーナーさんの役の方て、嘘八百の胡散臭いイギリス買付人の人だった。

さらっと英語聞けて話せてる花江さん???