▲ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



うーむ。

部長やぎ座、部長に上がったのが15年ぐらい前。

てことは、管理職教育を受けはじめて20年ほどは経っているであろう。


で。

こーゆーことをよくおっしゃるわけで。


ハイ、そのセオリーですね真顔魂

ファシリテーションアジテーション啓蒙をマスターしてる理想的なボクスターに陶酔感臭うんですけどオエー

が、かなりある。

あたしに素直さと謙虚さがないからです以上、なんだけど。

おじいちゃまにしてみれば(あの頼りない新卒坊やが)ここまで成長したか、頑張ってるねえ照れらしいんだが。

ヘビレベル低い中身で、上から目線でカッコつけて優秀ぶるんじゃねーよメラメラメラメラメラメラ

てなっちゃう。


特にゾッとなるのが

やぎ座一緒にがんばろぉ照れキラキラ

一緒に?

育てるとか自主性がぁ〜て言い出して、めんどくさいことぽいぽいダッシュダッシュダッシュして、美味しいとこは僕と半分こ照れラブラブの、並走ぶりっこでしょーが。

と。