朝ドラ反応2.5 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

恋愛ドラマ

それメインでなくても恋愛沙汰

苦手なんだけど。

でもなんかほっこりエピソード多いんだよな。



よねさんエピソード

轟エピソード

も、ほっこり多し。


追記


おぉ、2人がかりでガン詰っすか。

でもこれも、現代恋愛ドラマの、あーはいはい、感薄いな。

当時の常識、オトコとして、が、当時のふつうでさない寅子さんとはずれてるけど、世間的一般イイヒト、そして寅子さんを思うからこそ精一杯尊重したんだろう、花岡さん。

多分世間的見解もわかりつつ、それでいいのか?ほんとか?誤魔化してねーか?の切り込みなよねさん。

相手を思う優しさ、のつもりで、逃げてるだけだろ、て、あるもんね。どっちが本当、正解、て、本人でもわからない、どっちもある、だったりするだろし。

釣り合わない。力不足。

花岡さんが一番思ってたかもねえ。


で、旧知の仲で「真を知ってる」。で、言動ど直球ゴー、な、轟さん。


描き方のバランスいいなぁ。



この解釈いいな。