地元の桜 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



長根の弓道場入り口、桜あったんだな。

長根公園のタイヤ柵まだあるのねえ。

ちび私連れてのじーさま子守りお散歩コース。

タイヤを飛箱にできるぐらいに大きくなったの嬉しかった記憶。

花見行くぞ、となると、山菜取りや温泉ついでで、三戸(三戸城や名久井岳)や五戸行ってたような。

こどもの国や白浜も行ったっけ?

名久井岳のところに来てたミニ動物園で、柄の長い赤いビニールの風車買ってもらってご機嫌、ばっちゃにおんぶされつつゴリラの檻に差し込むいたずら→ゴリラに持って行かれて自業自得ぴえん🥺、は、桜祭りだったかな。