記事 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



おおぉ。

オリーブグリーン〜オリーブドラブをカーキと思ってた。

こないだその色だけ安くなってたステップに、カーキじゃなくてグレージュじゃん、て思ったが、そっちが正しいわ。


弓道警察。

初めて聞いたけど、大して結果も出なかったのに反応しちゃうからなぁ。


て。


うん、やってるね、はい。

こまかーく指導されたし、新入生指導、通常2ヶ月を、ぱらぱら入部者が続いて約1年+下の学年が少ないから補助やったしなぁ。


これ面白い。



居合も、齧った分だけでは、古流の方が合理的で好き。

とゆーか、剣道連盟が美しいとしてどんどん変えちゃうのが、意味わからん!てなっちゃう。

弓道はどんどん変わってく、はなかったからなあ。