▼黒引力記事 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

拾い記事



おぅふ。

魔引力ねえ。


最初のキャリアで強いカード取れなきゃオワリ。

負け犬なんにもない人生壊すな自分責め、魅力なし惨めコースを再認識させてあげようニヒヒよ世界へおいでおいで。


なんもない

なんも手に入らない

希望は叶わない

なんらかのクソ💩が発生します

とゆー、地球人遊園地エンタメツアーのコースを選んだんすかあたしの魂

な気分だもんなぁ。

イッツアスモールワールドじゃつまんなぁい!

パイレーツオブカリビアンもまだ足りなぁいチュー飛び出すハート

やっぱりリアリティたっぷりハードモードぢゃないとつまんなぁいチュー飛び出すハート

とか、ね。


ある。

あるに感謝。

だけど。

欲しかったソレじゃない。

で、素敵企業に選ばれて、らくらくどころかサボってぬるん音符でもらってまもられてるコースな人たちやぎ座おとめ座

だから穏やかで平和、ヒステリックモラハラはない、のだけど、やすりでごりんごりん。